« 今度のひまわりちゃんには | ホーム | 35分の1進捗 »

2013年4月11日

西住どの進捗

 nishizumi0408.jpg
35分の1西住殿つくってます。(これはCG)
まだ進めますがいろいろ仕様上の実験があるので出力かけました。
WF夏で6体セットで販売予定です。
台座はつけるかまだわかりません。

今回のWFからCG申請を受け付けるようでよかったです。
版元によっては再提出があるかもしれないですが

夏はガルパンセット(新作)、パズドラ(新作)、ひまわり(トレフェス初出)リーファ(再販)

でもリーファはまだちょっとわかんないです。

かいぞく少女の入金先アナウンスをそろそろしたいのですが

複製サンプルがきてからにしたいのでもうすこしおまちください。

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年4月11日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度のひまわりちゃんには」です。

次のブログ記事は「35分の1進捗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。