« 作ってくれるのがすごくうれしいです。 | ホーム | 西住どの進捗 »

2013年4月 9日

今度のひまわりちゃんには

 アイデカールがつきます。

目の白もプリントされます。
昔のアスナにつけてた厚いのでなくハイキューパーツさんのうすいやつです。
業者抜きで白成型になります
使用しなかった原型にサンプルを張ってみました。

 

hima-deca.jpg

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年4月 9日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作ってくれるのがすごくうれしいです。」です。

次のブログ記事は「西住どの進捗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。