2012年8月 7日
アスナのCG時のイメージ
CGのときのアスナさん。
内部的な分割はすでに終わっています。
製作開始時は小説のイラストしかなかったので足のクロスのモールドが凸になっています。
アニメ版だと剣の宝石の数が4>2になっていたり、
マントの解釈が結構違ったりしてますがキニシナイ!
スカートの形状ですが超オーバーハングなので、良く抜いていただけたなぁと
あらためてベルグ様のスキルを実感しました。
ラピッドプロトタイピングで出力されたアスナさん。
この後ぼくがリキャスト>原型化
リキャスト時の手間と劣化フォローがなかなか大変なので
次回以降は出力物をそのままサフ吹いて磨いていくワークフローに変えていきます。
最近は小さい部分はもう磨かなくていいレベルの出力機もあるので
バリバリお願いしていきたいなぁと、
この後ぼくがリキャスト>原型化
リキャスト時の手間と劣化フォローがなかなか大変なので
次回以降は出力物をそのままサフ吹いて磨いていくワークフローに変えていきます。
最近は小さい部分はもう磨かなくていいレベルの出力機もあるので
バリバリお願いしていきたいなぁと、
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