« 新しいの | ホーム | ポージング »

2012年8月 7日

アスナのCG時のイメージ



asuna0402.jpg
CGのときのアスナさん。
内部的な分割はすでに終わっています。
製作開始時は小説のイラストしかなかったので足のクロスのモールドが凸になっています。
アニメ版だと剣の宝石の数が4>2になっていたり、
マントの解釈が結構違ったりしてますがキニシナイ!
スカートの形状ですが超オーバーハングなので、良く抜いていただけたなぁと
あらためてベルグ様のスキルを実感しました。



asuna0405.jpg

ラピッドプロトタイピングで出力されたアスナさん。
この後ぼくがリキャスト>原型化
リキャスト時の手間と劣化フォローがなかなか大変なので
次回以降は出力物をそのままサフ吹いて磨いていくワークフローに変えていきます。
最近は小さい部分はもう磨かなくていいレベルの出力機もあるので
バリバリお願いしていきたいなぁと、

コメントする

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2012年8月 7日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいの」です。

次のブログ記事は「ポージング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。