« maxの標準機能で透け眉(嘘) | メイン | シュールと似非科学と御大ボイス »

2007年03月02日

雑記0302


時間があったので目の設定を詰めてみた。


かわべさんのBLOGでリアルファクトリーさんで行われているdimensionBSTの
出力サンプルが上がってます。白無垢と違ってサフブキしてあるので良く判ります。
http://www.yanwariya.com/
でもパテ盛って削れば十分いけそうです。
自分も今、同社に質問投げてるのでそれ次第ではお願いしてみようと思ってます。

8月は名古屋を離れられないのでイベント系は軒並みいけないのが
イロイロと悔やまれますがまぁ仕方なしと。
腹いせに伊織様オンリーイベントでも出てみようか…

http://blog.livedoor.jp/momo_luna/archives/50864534.html
ヒロピンさんがキャプチャにニコニコ動画風テキスト入れてくれた。
面白いですw

あとは雑記

http://facta.co.jp/article/200703060.html
パソコン見放す20代「下流」携帯族

これ結構実感します。
自分まれに10代後半から20代の人と接する機会があるんですが、
パソコンの授業が公教育で本格的になってるみたいで逆に
英語の得意下手みたいに、「おれパソコン不得意だから」で済ましちゃってる人が
結構すくなくないです。
それでもパソコン使わない職場っていまはほとんど無いような気がしますが。


近所に家具屋が出来たんだけどあまりにうさんくさかった。
(多分自分は対象客ではない感じだからか)
木工屋の名前とか伏せまくりで独自の型番で通してました。
でもフィンユールの見たことの無い巨大椅子をみたので由。
ハーマンミラーのイームズレプリカは並んでると意外と可愛かった。
でも買うならグラスファイバーがいいなぁ。

投稿者 dokon : 2007年03月02日 09:15



コメント

コメントしてください




保存しますか?