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2007年02月23日

ゆりかごという名の墓

出崎版映画クラナド>TVA京アニクラナドテレビシリーズの流れと見た。

http://www.ne.jp/asahi/mnoco/mnoco/
めかのこおんださんの新作があいかわらずカワイイ。(18禁サイト)
2Dも3Dも更新されてる。すげー

そういえば黒目とハイライト分けるのはらぶデス2体験版でもやってましたね。
となぜか思い出した。

(0224追加)ウルウルも足してみた。

tp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=panimation&nid=59937
猫耳分超補給。作りたくなってきた。

http://www.youtube.com/watch?v=IOKtbRNl1SM
やよいのぴったんに振り付け。
すごいやよい愛
これって全モーションを同じ服装でキャプチャして各メロディごとに再構成してる…
単純にコレだけのためにゲーム2週半くらいプラス膨大な編集をしてるということか…


あとはCGと関係ない話。
あまり気分良くない時事ネタ
なんとなくけした。

投稿者 dokon : 2007年02月23日 16:16



コメント

おじゃまいたします、おんだでございますー
どこんさんの目の仕様、黒目がキュンっと締まる感じ、
これはすごく良いですよね…
真似したいな… |-`)

投稿者 on_da : 2007年02月24日 00:24

どもーおんださん。
真似してくださいお願いしますw

瞳のウルウルもいいすよねー。
…真似しちゃった。

投稿者 dokon : 2007年02月24日 02:16

テクスチャよりも、グループ分けして色変えた方が色んな表現できるのでよいですよね
ハイライトも別モデルだと、ウルウルや洗脳目とか出来るし僕もその手を使ってます

僕はセル調を目指しているので最近は影も別モデルにしたりしてますが、結構便利ですよ~
影の形を変更できるのがよいです


・・つか、やよいLOVEパワー凄すぎです
曲のイメージにあわせて編集してるし・・
やっぱ好きになるって素晴らしいですね

投稿者 まさ : 2007年02月24日 03:00

>影も別モデル
じつは微妙に検討中でした。
オブジェクト位置によっては横から見たときに違和感でそうかなとおもったんですが、
まささんのみてるともんだいなさそうですね。

>やよい
すごいすよね。
あれキャプチャするのにそれ専用に10時間以上ゲームしないとだめなんすよね。
んで拾った映像が最低20分。(別カットもとってれば掛け算で増えていきます。)
そのあとから必要にあわせてモーション拾ってるということはもう何回みてるんだと、
やっぱとんでもない時間がかかってるんすよね。

投稿者 dokon : 2007年02月24日 09:30

あ、ウルウルいいですね~

今度まねさせて頂きます。

投稿者 キオ : 2007年02月26日 00:08

もうみんなで潤みましょうというか。
アップは必須かもですな。

さっきまなびストレート見たら
もっと凝ったウルウルしてた…
一生勉強。

投稿者 dokon : 2007年02月26日 22:57

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