« 本紹介 | メイン | 進捗とpencil+2と日記 »

2006年10月28日

WIP1028

futome.jpg
太目少女制作チュ。コミティアに間に合うのかなぁ。
tst5.jpg
11:20追加。比較画像

3Dで漫画作るうえで非常に興味深い考察というか、あたりまえなのかなぁ。http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20061014#p2
まえ自分がとりあえず作ってみたオフ本みて、「予想以上に写真みたい」と
コメントくださった方がいましたが、これは白黒をカラーにしたからといって解決できる問題ではないよなぁとか。緩和はするかもしれませんが。
興味の対象だけをぐっとクローズアップして無理やり4対3に収めるエロゲの絵とか
現代の浮世絵だと自分は思うわけですが、見て、描いて気持ちがいいからという尺度で空間ゆがませられちゃうと3Dはやっぱ別の方向性を押し出さんと難しいのかナとか。
やっぱシーンごとにゆがませたりボーン組みなおしたりするのかなぁ。>ハイクオリティなエロいトゥーンの人

親知らずが折れたので死地に赴く覚悟で歯医者へ。
…なんかエッジが立たないようになめしてくれただけだった。
歯医者さん的には「とりあえずみがきやすくしました。」とのこと。
…まぁいいのかなぁ。痛くないし。

自分以外にメロウリンクBOX買う人が!

投稿者 dokon : 2006年10月28日 12:03



コメント

…えっちっぽくっていいでスなぁ♪(´▽、`)

投稿者 ポポロン : 2006年10月28日 23:56

トゥーン用でまともに胸のモデリングしたのは
はじめてかもですなぁ。

投稿者 dokon : 2006年11月01日 10:48

コメントしてください




保存しますか?