« BooTCAMPと七人のマッハ | メイン | zブラシとクレイツールズセミナー行ってきた »

2006年05月07日

CGアニメコンテストとかGWとか

http://doga.jp/contest/con18/index.htm
CGアニメコンテストの結果が出てました。
来年は頑張りたいですと書くだけ書いておきます。
今は仕事が一番楽しいすが、
ローポリ背景作るのは意外と骨が折れるというか映像への布石になってると思いたいです。

GW中はまぶたが結構酷い感じになって両目がほとんど薄目しか
開けられない状態に、、(詳しい話はグロいので割愛)
今日ようやくすこし楽になったんで自力で救急外来行ったら、
医者がインターンのおねえさんな上にドジッ子メガネ属性。
たどたどしく問診されても実際のところ全然嬉しくありません。
視力の確認にコレ見えますか?とか色々してくれるんですが
その距離、その角度でその大きさは健常時でも無理ですよ先生とか、
患部というか眼球押して「あつい、、」と感想だけ漏らされたり
なんかもう新手の商売かと、結局痛み止め2錠だけもらって帰ってきました。

GWはスガキヤスプーンだけが心残りです、、イベント的に入手したかった、、、

舞Zヒメ最後まで見た。
前作よりクオリティ高かったですが前作を見直したくなりました。

投稿者 dokon : 2006年05月07日 07:15



コメント

目、大丈夫ですか?

偶然スガキヤに行き、スプーンゲットしましたよ。
欲しいなら譲りましょうか?

投稿者 スギウラ : 2006年05月08日 09:46

>まぶたが結構酷い感じに
ご自愛くだされ(´▽`)

投稿者 ポポロン : 2006年05月08日 22:49

>スプーンゲット
ああ、あんまりほしくなくて今度お会いするときに覚えてたらくださいw

まぶたの腫れは相当引きました。
ある意味GWでよかったです。
見舞い文感謝です。

投稿者 dokon : 2006年05月09日 09:33

私の時は痛み止めプラス炎症止めの点眼剤だけでした、お大事に~

舞乙はAT-Xで私も見ました。
ミス・マリアのシーンを何度も繰り返して見てます(´ー`)

投稿者 キオ : 2006年05月09日 21:58

自分は今まで使ってた目薬のカブレか機械的な炎症か医者が判断しかねてたんで、眼軟膏を塗り塗りしてます。
赤目はソレに伴って直るだろ見たいなw

自分も最近視聴はほとんどAT-Xです。
野球とかの時間変更ないですしw
ミスマリアびっくりしましたね。
本家ページにイラスト上げられてますよ。>若ミスマリアだけでなく後半のほとんどのローブ等服装が、
キオさん立体化確定すか>ミスマリア

投稿者 dokon : 2006年05月10日 09:41

>本家ページにイラスト上げられてますよ。>若ミスマリアだけでなく後半のほとんどのローブ等服装が、
キオさん立体化確定すか>ミスマリア

うおっ!情報有難うございます。
あの反則技は久遠のローブって言うんですかw
そういや婆キャラなんてまだ作ったことないんで
そのうち作るかも。

投稿者 キオ : 2006年05月11日 00:03

正座して待ってます。>久遠のローブとミスマリア

投稿者 dokon : 2006年05月11日 08:36

コメントしてください




保存しますか?