« 発見スクリプトと安モニタ | メイン | CGアニメコンテストとかGWとか »

2006年05月02日

BooTCAMPと七人のマッハ

bootcampでのwindowsXPかなり快適にwindowsXPのようですが、
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20060428/116515/index.shtml

現バージョンでは3dsmaxは動かないみたいです、、
http://www.macworld.com/2006/04/firstlooks/xpbenchmarks/index.php
(ソース元digitaldna.jpさん)

仕事天国継続中。

「7人のマッハ」みました。
いい映画じゃあないですか。
最初の戦闘シーンが一番退屈で村入ってからは相当楽しんで見れました。
スタントばかりが話題になりますが、結構いい映画だと思いました。
普通に肉弾戦なシーンの中に突然SFXな痛いシーンとかくると相当きます。
スタントは何気に相当すごいです。マッハより命懸け。

主人公がカポエイラの人とかがやるキックを盛んにやってましたが
タイ格闘技にも似たような技があるんでしょうか。

アマゾンの評価だと内容が、、という声もありますが、
自分は十分すぎるくらい良かったと思いますよ。
いわゆるジェットコースターなつくりではないですが。

影の主役ムエタイ少女で是非2をお願いしたいです。

投稿者 dokon : 2006年05月02日 23:58



コメント

コメントしてください




保存しますか?