« ボンデジセミナーと本 | メイン | BooTCAMPと七人のマッハ »

2006年04月22日

発見スクリプトと安モニタ

http://lcmax.sblo.jp/
かしわぎさんところのmaxscript、buEdgeSketchがかなりいい感じ。
ローポリ終盤の三角ポリ調整には必要にして十分というか、
某PBより操作が直感的で良いです。
polyboostにも近似の機能がありますがこれで十分かも。
現状の仕様でも中盤のポリ増やしに使えるスペックはあります。
早速仕事でも使用中です。

DELLのモニタが安。
実は先週くらいに企業向けのセールやってて似たような値段だったので2007買っちゃいました。
色はさすがにCintiq21やEIZO985EXと比較する訳にはイカンですがこの値段なら十分すぎかと。

投稿者 dokon : 2006年04月22日 10:01



コメント

コメントしてください




保存しますか?