« かこみきさんのRX-8ブラウザビューイング | メイン | tipsと日記 »

2005年11月15日

近況1115

公私の私のほうはひと段落す。

明日から東京>横浜連泊す。
何度横浜にいっても入る中華料理屋に躊躇します。教えて張老師。
せっかく最軽量風味タブレットPCを買ったのに、現在はVAIOtypeAを肌身離さず連れ歩いてます。
素敵4kgオーバー。たぶんカバンと他の荷物で7kg以上になってます。
ノートPCバッグの肩ベルトを2本つぶしました。
そのうち肩も逝きそうです。

1月とかまでは新絵は貼れないかもです、、
RX-8の改修データは近々公開ですが、、

sio29さんとこのcelshadeがより強力に、

POLYBOOSTが必需品になりました。connectツールと標準機能のUV保存を併用すると強力。
こういうのって作業画面あげると需要あるのだろうか。
おかげさまで(無理すれば)max上でゼロからでも作れるようになりました。

六角S5はショートカットが使えないので4に戻しましたというか、ctrl+Eを愛用してたのは僕だけですか、
アイコンは変わるけど利かないよぅ。
一回で矢印に戻る同様の機能ないし、古参ユーザーのワークフロー無視ですか、、

投稿者 dokon : 2005年11月15日 22:16



コメント

POLYBOOSTに興味のある自分には需要ありますね~。

確かにMaxっある程度形になってくると問題ないですが、
一番最初の何も無い状態がやりにくい感じするですよ。
自分もちょっと不思議に思いつつ、気にしない事にw

投稿者 GEAR : 2005年11月17日 22:01

ども、出張明けでお返事おくれました。
サンプル的にいい感じのモデルがあったらキャプってあげて見ますー。

投稿者 dokon : 2005年11月19日 09:59

コメントしてください




保存しますか?