« WF記 夏 | メイン | キンキョ »

2005年08月26日

コミティアとか

ilord.jpg

2005年8月28日(日)11:00~15:30
有明・東京ビッグサイト東3ホール
スペース№ F03a
サークル名: TRI-GEO
bee5さんと一緒企画。

現場でご意見頂戴したので補足:ロボの企画はクレイマンさんとのコラボです。
ガレキ欲しい方はこちらをご覧あれ

自分は今週いろいろ押してしまって(たぶん)行けないんですが
上図のようなカードのようなもの9種類にココのアドレス書いて「ご自由にお持ちください」でおいておきますー。
、、持って行ってくれるかなー
コラボな可動素体も展示予定~

キュートジオメトリー2も少しだけおいておいてもらう予定です。

ホントはインクジェット本作るつもりだったんですが、
いろいろ重なって何にもできませんでした。

ついカッとなって、Cintiq21買った。
実は2回キャンセルかけたんだけど3回目は間に合わなかったです。
Cintiq1700はぎりぎり使えない印象だったんですが、これは快適。
でも相変わらず画面端ではズレます。
メンタルな絵描きにはつかえないですかね。
これで六角大王>max>bodypaintは楽しいです。

ついカッとなってHDナビ購入。
初めてのカーナビ。
適当に仕込んだ目的地キャンセルの仕方がわかりません。
ずーっと同じ目的地に向かおうとしてます。

TV用フィルムアンテナもつけたんですが、やっぱテレビはみないのではがそう。

ついカッとなってスーパードルフィーほしいんですが、
ココだけは我慢をしようかと、
名古屋ボークスはあまり立ち寄らないようにしようかと、

投稿者 dokon : 2005年08月26日 07:44



コメント

>名古屋ボークス
閉店セール8/28(日)まで。
全商品50%。
初日で人気商品ほとんどなくなりました。報告まで。

投稿者 スギウラ : 2005年08月26日 08:57

>HDDナビ
今ナビ屋で働いています。ご要望あったら是非どうぞ。
>キュートジオメトリー2
WF行けませんでした。また通販お願いする事になりそうです
。(スイマセン)

投稿者 8 : 2005年08月26日 15:06

昨日行ってきました。>名古屋ボークス
食玩系の残りもんしかありませんでしたw

うぉナビ屋さんですか、
結構安くなりましたねー。>ナビ
一度ナビ用の高速道路分岐の絵を何十枚か作ったことがあるんですが、こう使われるのかとやっと確認しました。

qG2はもうすぐ通販開始予定ですー。

投稿者 dokon : 2005年08月28日 07:03

コメントしてください




保存しますか?