« 進捗とか | メイン | 日記0520 »

2005年07月18日

進捗とかいろいろ

qg2tstimg3.jpg

UV開いた。あとは書き込みとポージングと小物だー
やっぱポーズ決めてからモデルいじる必要あるところがちらほらというか胸。
あと水着のたわみはやっぱ触らんとまずいなぁと。
顔の方向性相当迷ってます。
qG2用サンプルmme
これはこれとして近々トゥーンのキャラも公開予定。

ヤフーBBマガジンに掲載された。ページ左下だから結構見つけやすい。
コメントが恥ずかしいけど、普通の人はこう見るのかとか。
一般誌(?)に載るのは嬉しいです。
ヤフーBB見た人向け--
はじめましてです。
ブログの過去ログ見るとイメージもう少し出てきます。
こんなのとか
http://polytoys.boo.jp/dblog/archives/images/magic.jpg
http://polytoys.boo.jp/dblog/archives/images/a-yu.jpg


カンフーハッスル購入。
最初首が飛ぶのにビックリ。
途中からは安心して見ていられました。
少林サッカーの前作、「食神」もけっこうお勧めです。
ワイヤーアクションさすがなんですが、
舞ってる最中に足先が無意識に着地点を探してるのが気にしだすと凄い気になります、
やっぱあれは人間の性なんだろうなぁとおもいました。実際怖いだろうし
あとシャイニングのオマージュが笑えました。

背景が綺麗だったのでgenjiを買いました。
板の木カメラにそってまわしても結構わかんないものですね。
サルゲッチュ3も買いました。網を横に振れません。
サルゲッチュ3のムービーはいい仕事してるなぁ。

投稿者 dokon : 2005年07月18日 23:42



コメント

すごいですね、サムネで本物のフィギュアに見えました。
顔の方は、アニオタ、フィギュア好きには受けなそうな感じですが。
そういうのをあえて避けているのでしょうか、
それもいいかと思います。
がんばってください

投稿者 すがり : 2005年07月20日 08:44

感想感謝ですー。
あんまりド真ん中もアレですが、古臭く見えるともっとアレですなーと思いつつ作ってますー。
がんばりますー!

投稿者 dokon : 2005年07月20日 18:26

コメントしてください




保存しますか?