« いろいろとイベント予定 | メイン | 進捗とかいろいろ »

2005年07月12日

進捗とか

mizugi3.jpg

というわけでqG2用に作ってます。
モデリングは大体終了。
フリルを色分けしてもそもそ触ってたら黒キュアカラーに、、、

アルゴ探検隊の冒険見た。
昔見たときと印象変わらず、なんか嬉しいです。
合成をごまかすために工夫一杯。今のCGでは逆にやってないこともあるのかも、

ポセイドンの腕がすごい細いのだけ笑いました。
しらべたらハウゼンDVDBOXって3つも出てるですか。
、、、ほしいなぁ
そういえばEP3はマペット結構多用してるそうですね。見たいです。
EP4につながる以上オチはコレ以上ないくらい判ってるわけですが見たいなぁ。
マペットといえばダーククリスタル続編作るそうです。見たいなぁ。

投稿者 dokon : 2005年07月12日 08:37



コメント

すばらしいできばえです。エロくて。
特にエロイのがいいです。
僕は全然作ってません。ていうかアイデアが浮かばないっす。
エロイの作りたいんですがどうもイメージが湧かないから、
変な戦士とか作ってもいいですか?

投稿者 name : 2005年07月12日 19:17

体の絶妙な肉感の表現がすんごいです。
全体のバランスやデフォルメの感じも好みだし。
ワンフェス行けたら買いに行きます。

投稿者 タクマ : 2005年07月12日 21:23

どもですーnameさん。
自分はそんなにエロいつもりはなかったんですがw
nameさんはいつもの作品が十分エロいと思います。
喪服墓参りな変な戦士とかエロいかもとか。
特にこじつけて夏であれば何でもOKですよー。

どもですー。タクマさん。
ヤター!是非ヨロですー。
もっと素敵ポーズ化予定ー。
でもその前にUV開かないと、、、

投稿者 dokon : 2005年07月12日 22:15

コメントしてください




保存しますか?