« 近況0508 | メイン | 直した »

2005年05月09日

近況0509

dde004.jpg
進捗貼、口もとモデリングに。
手間はかかってるんですが、下の絵と変わんないすね、、、
というかちょっと顔がきつく見えるかも、、
あとはテクスチャもっと書き込みや目、眉の分割とか、

この前bee-5さんと作った同人誌通販始めました。
モノクロ2値化+トーン貼りに特攻>玉砕した2人の記録を見たい方はよろしければドゾ。
というか次がんばります。CDつきでモーションとかやりたいなぁ。

仮面ライダー響鬼面白い。

オッサンのカッコよさと世代交代がテーマの模様。
子供と親(オタ?)にまじめに情操教育しようとしてる模様ですが、子供に人気はイマイチの模様。
最初は笑いの種でしかなかった太鼓モーションも最近はかなりカッコよくなって来ました。
最後は主人公引退>晶くん鬼化
で終わるんだろうか。まさかアスム君が鬼に!とか無いよなぁ、、


エウレカセブン、がんばって見てますがなんか乗れない。朝だからか。
クオリティは最高なんですが、特にレントン君のモーションとか、レントン君のモーションとか、
エウレカはなんか名前から「風呂に入った親父のイメージ」が強烈に先行していて、、なんか、
意図的であろうに女女してない演技も伴ってなんか駄目す。
あとチェ・ゲバラがフレームインするとミョーに冷めるのは自分だけすか。
既存の名前とかイメージとあんまりカブルとなんか乗れないす。

関係ないですが、サーフィンを豊橋の海で経験したこと2度、
一度も乗れない上に波が来てないのにひっくり返って周辺の皆さんに笑われた経験アリ。
それのトラウマかサーフィンはあんまりかっこいいと思わなかったり、
でもトラパーの波は綺麗だー。

投稿者 dokon : 2005年05月09日 20:06



コメント

コメントしてください




保存しますか?