« 近況0509 | メイン | プログラムとアートのコラボレート »

2005年05月11日

直した

yukimi03.jpg

追加
a-yu.jpg


ちょいと直しました。
背景は写真をいじったもの。
キャラはmax上の効果でいろいろ調整かけてます。ブラーとか

いったん双葉にはったけど、数秒で気が変わってはずしちまったい。
またこんどメンタルが良好な時に貼ろう。、、
ていうか「アレ」支援データを製作中なんで、
そっちをという攻撃的撤退。ていうか前髪直したい。

実はCGtalkに貼ってみようかとも思ったんですが、、、文章がかけません、、
高いよ>言葉の壁
貼ったところで文化の壁とオタの壁が待ってますが、、

キャシャーンを今更みる。

イマジナリラインは重要としょっぱなから最後まで指差確認。
庄野ワールド自体は意外と長時間でも平気だった。さすがGADGET
話自体はそんなに悪くないと思ったけど、
地球を見捨てるのはどうよと、

時間が半分でイマジナリーラインが保たれていれば
設定が抜け抜けでも十分面白い映画だったのかもと、
細かい突っ込みは山のようにあるけど
それを忘れさせてくれるスピード感が無いのがとても辛かったです。

トラバに某氏のアンテナが、、、嬉しい。
toyシリーズは琴線にきました。>真似したし。
pix3はいつから通販出来るのだろう、、

投稿者 dokon : 2005年05月11日 01:27



コメント

自己レス
髪直して差し替え。
単なるメッシュスムーズのウェイト変更なので、
自分にしかわかんないけど許せなかった。

双葉に貼った。

投稿者 dokon : 2005年05月11日 09:40

コメントしてください




保存しますか?