« さまざま | メイン | トゥーンレンダのモノクロ2値化 »

2005年03月08日

変わったマウス


Bee5さんとミーティングしたり、打ち合わせとかで東京へ、
で、気が付いたら手に、持ってました。
電池不要のワイヤレスマウスです。

マウス自身に電池が無いのでとにかく軽い!
仕掛け的にはマウスパッドから給電してる模様。
で、再度マウスから情報をマウスパッドに返してます。
そしてマウスパッドからUSBが伸びてます。

おかげでマウスが驚くほど軽いです。安っぽい有線光学マウス並。
ただ精度があまり細かくないかなー。上位版出してください。

毎度寄ってるユーザーズサイドで発見しましたよー。
6000円弱でした。

ワイヤレスはイイけど重いなぁという人には買いかも。
もちろん指定のマウスパッド以外では動きませんが。

投稿者 dokon : 2005年03月08日 14:35



コメント

コメントしてください




保存しますか?