« 近況ズ | メイン | 変わったマウス »

2005年03月03日

さまざま

上にも書いてあるすが、ワンフェスで売ったquteGeometry通販開始。
送料込みでも微妙に値上げ。よかったら買ってください。
3月15日から20日までに注文が集中するときっと僕は泣きます。

BodyPaint買ってみた。まだこないなー。


sketchUP

http://www.sketchupjapan.com/sketchup.php
限りなくラフに建築系モデリングできるツール。
凄い昔薦められたけどマック版しかなかったので買わなかったけど、買ってみよう。
当時は違う名前だったような、、
マイナス押し出しですぐ穴が開くのが便利す。
建築系にしかアドバンテージ無いけど次回の寄り道に使えそう。

http://www4.kke.co.jp/sketchup/kakaku.htm
5万6千で買える模様。
しかしIFといい、atlastsoftwareというネーミングセンスといい、どっかの会社にクリソツですなぁ。

投稿者 dokon : 2005年03月03日 09:46



コメント

コメントしてください




保存しますか?