« WF記 | メイン | さまざま »

2005年02月25日

近況ズ

とりあえずちょっと休んで制作に入るつもりですが、
またqGとは別の寄り道をするかもー。
鋭気はかなりたまり気味。

グッスマの樺恋購入。
全然狙ってなかったんですが、、このサイズを買うのはやまとミシェールについで2体目。
ちなみに持ってるリヤドロが近いサイズ。関係ないですが。

WF会場でふたばにも上がってた3Dプロッタ出力ベース成型の「プラズマシーン」ロボ購入。
樺恋見つつ、こーゆーのみると欲しくなりますねー。>3Dプロッタ
光造形だと実用レベルのものは千万単位なので、
MDX15くらいなら買えるかなーとか、
でも一円にもならないうえにまた寄り道かぁと思うと、手が出ない、、、

同じくWFでお向かいさんの卓で販売されていた「感電注意」さんのFAKEMOON購入。
戦闘シーンよく出来てました。スバラスイ。

「テクノマジック歌謡曲」購入。30を超えた人にだけお勧め。
または電波ソング好きな人とか、
でも谷村由美は「hear」(だけ)はやっぱり名盤だなとおもい、再度アマゾンで注文。
宍戸留美アイドル時代の地球の危機は今聞いてもあまり新鮮さを感じないですが、
ベースの踊り具合が今聞いても結構笑えます。
くちびるヌードEPOのやつききたいなぁとか、


UFOの夏、買ってみた。今から見よう。

投稿者 dokon : 2005年02月25日 01:29



コメント

コメントしてください




保存しますか?