« キャラフェス有明1に出ます | ホーム | »

2020年1月20日

wfのお品書きにつきまして

cut 1.jpg

2月9日に行われるワンダーフェスティバル2020winterのお品書きです。

新作
アズールレーンより
1/8ボルチモア 22000円
bol2img.jpg

bol1img.jpg
bol3img.jpg
身長は20cm程度ですが横にも結構幅があります。
塗装サンプルは当日か前日アップになると思います。


次回以降は値上げの可能性が高いので
よかったらこの機会にどうぞ。

新作
ガールズアンドパンツァー最終章より
1/20青師団セット 10000円
aos1.jpg
aos2.jpg
aos3.jpg
aos4.jpg

1章でも2章でも各2カットづつくらいしかでていないものの
心ひかれた方は僕だけではないと思います。
思わず3人セットで作りました。

前回の有明での新作
1/20西絹代 3000円

全身像sma.jpg
2章での活躍と3章での活躍が期待されます。


このあとは再販です。
アリス・ギア・アイギスより
1/12 州天頃椎奈 8000円

1/12兼志谷シタラ8000円

1/20福田 4000円

1/20BC自由学園セット10000円

全てRCベルグ様複製
ハイキューパーツ製デカールが付属します。

以上となります。



アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2020年1月20日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラフェス有明1に出ます」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。