« アイーダ・スルガンの塗装見本写真 | ホーム | プルクラさまから陽炎が出ます。 »

2015年8月25日

キャラホビありがとうございました。

キャラホビが終わりました。
初めてのイベントですが楽しめました。
アイーダ姫も多くの方にお買い上げいただけてほんとにありがたいです。

次回出ることが可能であればMSものをもっていきたいです。

アイーダ姫をお買い上げの方にちょっとだけ諸注意です

背中ランドセル部品は右側が浮いていて正しい状態です。
1本だけ出てる毛は勘合が合わないように見えますが
一応あうはずです。ただうめてしまっても組み付けには問題のない個所です。
髪の部品が結構複雑なので十分に仮組を行ってください。

右手は最後に接着するのが無難だと思います。

完成してしまうと反省点もありますが
楽しんでいただけますと幸甚です。

次回はホビーラウンド14(再販中心)
ワンフェス2016wの予定です。
スレイン君は新作の都合上次回ワンフェスで再販することにしました。
20分の1の新作と
8分の1はオリジナルか版権物かもう少し迷うことにします。

ではまた

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2015年8月25日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイーダ・スルガンの塗装見本写真」です。

次のブログ記事は「プルクラさまから陽炎が出ます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。