« GWCにいきますよ。 | ホーム | 24日ホビーラウンドです »

2015年5月 1日

GWCに行ったり、ホビランとか

GWCにいってきました。
比較的小さなイベントですがとても楽しかったです。
また来年も行きたいと思います。

ホビーラウンド13が近づいてまいりました。
大和、雲龍の展示、
スレイン、涼風青葉、四宮ひまわり水着版の販売を検討していますが
まだ結果が返ってきていません。
実際の内容はもうしばらくおまちください。


WFの出し物その1WIP
ro0501.jpg

ろーちゃんです。


このあとホビラン13、AKガーデン、WF、キャラホビ...

WFで考えていた出し物はちょっと減るかもしれないです。






アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2015年5月 1日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWCにいきますよ。」です。

次のブログ記事は「24日ホビーラウンドです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。