« 進捗など | ホーム | お知らせとか »

2013年9月25日

進捗ー


トレフェス神戸5、四宮ひまわり(制服)四宮ひまわり(水着)は版権おりました。
SAOとガルパンはまだです...

WF新作の進捗
kaicho-sincho.jpg
会長並べるとカチューシャとおなじくらい?っておもったけど
スタッフ本だと会長とカチューシャけっこう身長近かったしいいよね。

って自分で納得してます。




naomi-0923-3.jpg
ファイアフライの人



nina2.jpg

ニーナさんはこんな感じかなぁ。

 

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年9月25日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進捗など」です。

次のブログ記事は「お知らせとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。