« wf前ーですー | ホーム | サポートについて »

2013年7月31日

ワンフェスありがとうございました。

ワンフェス無事おわりました。
購入していただいた皆様、写真撮っていただいた皆様、見ていただいた皆様、ありがとうございました。
新作2点は完売することが出来ました。
予想以上にガルパンの勢いをかんじました。
列とか初めてですよ。

あと水着ひまわりですが、マニュアルに間違いがありました。
部品のパーツに1個ぬけがあり、全パーツで25です。左腰のフリルのパーツが
部品図でぬけています。明日図解します。

および部品のパーツチェックを厳重にお願いします。
すでにいくつか欠品報告をうけています、
現在複製委託中なので出来る限りはやく用意いたします。



今後のイベントですが、

ガルパンにかんしてはトレフェス神戸でももっていくつもりです。(WFより数はすくないです)

ひまわり水着も持って行きます>すこしだけ値段があがります。

神戸の新作はオリジナル35になると思います。

ガルパン35は隊長セットの次はもうすこしシチュエーションよりで考えたいです。
西さんがうごくところはやくみたいですね。
次のイベント以降はプラッツ等のメーカーも売り終わるころでしょうし...

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年7月31日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wf前ーですー」です。

次のブログ記事は「サポートについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。