« ガルパン隊長セットなど | ホーム | デカールなど »

2013年6月 5日

ひまわりなど

 hima0605.jpg
顔やボディラインをちょっと若返らせてるつもり

分割そろそろしたいです。



flak.jpg
戦車のことはぜんぜん詳しくないですがフラックワーゲンってのが

あんまりかっこいいので買っちゃいました。
天蓋つくって戦車道仕様にするか普通につくるのもありかなと
H型からはじまって7つくらい戦車作りましたが楽しいですね。
すっかり可動リタイつくるのが気にならなくなってまいりました。

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年6月 5日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガルパン隊長セットなど」です。

次のブログ記事は「デカールなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。