« トレフェス有明9案内 | ホーム | WF申請しました。 »

2013年5月 6日

トレフェス有明9いってきました。

トレフェス有明9いってきました。

まずご連絡を、
会場1分以内で2つ買っていった方、キット添付のメールアドレスに連絡いただけないでしょうか。
(たぶん一般でなくディーラーさんです)

おかげさまで目標数をクリアできました。
ありがとうございました。

ひまわり制服版は少し補充してWFに望みたいと思います。

ひまわり水着版も検討しています。(明日までにきめないと)

リーファは価格上昇にもかかわらず購入していただいてありがとうございました。
少し残ったので次回WFでもリーファはだしたいとおもいます。

ガルパンのデータは大体出来ていますが最終的な仕様のめどがついたので
早めに出力してデカール検討等に移りたいとおもいます。

かいぞく少女が意外と売れました。
有名ディーラーさんが買ってくれたのもうれしかったです。

動物と遊ぼうも結構売れました。
触ってOKサンプルがかなりいろいろな位置関係になってるのがおもしろかったですw

リーファ以外のsaoの再販も売れました。ありがとうございました。
トレフェス神戸以降ではまた残ってるの持って行きたいと思います。

次回WFは
ガルパン隊長セット(35分の1)
オリジナル35分の1新作
水着ひまわり
オリジナル新作(展示のみ)
を検討しています。

動物と遊ぼうとかいぞく少女は通販再開してるので
そちらもよろしくお願いいたします。


アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年5月 6日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレフェス有明9案内」です。

次のブログ記事は「WF申請しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。