« ひまわり進捗 | ホーム | 35分の1"動物と遊ぼう" »

2013年3月12日

ひまわり進捗とか

 0311.jpg
顔を結構直しました

髪は10パーツになってます。

もうすこしまとめたいです。

夏WFの申請をしました。

35分の1ガルパン関係1、ひまわり1(トレフェスで出る上の)、ひまわり2(WF新作)、パズドラ関係1

あとリーファの再販枠をのこしてますがどれだけ持って行くかは未定です。

GWCとトレフェスでは再販します。価格が10000円から14000円にかわります。

ごめんなさい。

 

原型ボクともう一人で走るのでなんとかなるとおもいます。
なぜひまわりが2つなのか。きまってるじゃないですかかわいいからです。

かいぞく少女最終段階の磨きをしています。

一部ベルグさんの複製だったのですが全体をベルグさんの複製にかえて

3末ごろから受付開始する予定です。

GWCにもっていけるかなぁ。

 

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年3月12日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわり進捗」です。

次のブログ記事は「35分の1"動物と遊ぼう"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。