« 動物と遊ぼうリリース | ホーム | ひまわりちゃん原型きた。 »

2013年3月31日

GWCいってきました

 gwciv.jpg
GWCいってきました。

買っていただいた方見ていただいた方写真撮っていただいた方ありがとうございました。

事情あって値上げしたリーファ含めて

目標としていた量は売ることができました。

動物と遊ぼうも好評でした。

GWCでのアスキーメディア版権は版権料が売った分なのはうれしかったです。

次回来年もあるそうなのでまたいこうかとおもいます。

かいぞく少女をお求めになろうとした方が結構いてうれしかったです。

通販かトレフェス以降をお待ちください。

 

 

次回トレフェス有明9(5月5日)は

ビビッドレッド・オペレーション"四宮ひまわり(制服版)"10000円

ソードアート・オンライン

アスナ8000円

キリト8000円

シリカ8000円

リーファ140000円

となります。

(WFではリーフア以外は出す予定がないので

アスナキリトシリカは最後になる可能性が高いです。

リーファもトレフェス次第では出さないかもしれません)

 

 

オリジナル

かいぞく少女9000円

動物とあそぼう6000円

となります。

 

かいぞく少女は通販分初期受付分のみちょっとしたおまけをつける予定です。

 

WF夏はいろいろ準備してますがオリジナルも用意したいです。

hima01.jpg

またひまわりちゃんですがひまわりちゃん以外も出しますw

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年3月31日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物と遊ぼうリリース」です。

次のブログ記事は「ひまわりちゃん原型きた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。