« wf2013のお品書きを作りました。 | ホーム | 次作ってます。 »

2013年2月11日

WF2013wお疲れ様でした。

 booth.jpg

ワンフェスおつかれさまでした。

見ていただいた方、写真撮っていただいた方、買っていただいた方、

ありがとうございました。

新作のリーファは自分としてはかなり冒険の数だったのですが

早い時間で売り切ることができてうれしかったです。

交流会をはじめとするいろいろな方による指導、超絶なフィニッシュのおかげだと思っています。

皆々様ありがとうございます。

 

何人かの方から再販を聞かれたのですが、GWCで少量出す以上の再販はまだ未定です。

検討したいとは思っております。

 

35分の1、動物と戯れる(テスト版)も購入いただいてありがとうございます。

もっていった数が全部売れたので仕様、数を変えて複製依頼を準備したいと思います。

今回の35分の1(テスト版)に関しては購入いただいた複製であまりに致命的なものや、

...ちょっとこの複製では...といった場合2月28日までにご連絡ください。

都度対応したいと思っています。

かいぞく少女は一部ベルグ様抜きで大きな部分を自分で抜いたのですが

全部業者様抜きで通販をします。

3月頭には通販サイト作成、

3末GWCごろには複製完了したものを発送できるようにしたいと思っています。

価格はもう少しお待ちください。

次回GWCは特に新作の予定はないですが上記のようにかいぞくと35分の1の業者複製版を用意したいと思っています。

トレフェス5月、夏ワンフェスまでに版権もの1つとオリジナル1つを予定しています。

またよろしくお願いします。

アスナシリカキリトはまだ数があるのでもう少し再販の予定があります。

WF2013wお疲れ様でした。

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2013年2月11日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wf2013のお品書きを作りました。」です。

次のブログ記事は「次作ってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。