« オリジナルフィギュアの話 | ホーム | 写真 »

2012年12月20日

2013冬WFのお話


ワンダーフェスティバル2013winter卓番がきまりました。 
版権もすべて許諾となりました。

5-01-09 POLY-TOYS


持っていくものは

リーファ(新作、RCベルグ様複製1/9)10,000円

キリト(RCベルグ様複製1/10) 7,000円(申請の値段まちがえてしまったことを今知る)

シリカ(RCベルグ様複製1/10) 8,000円

アスナ(業者様複製予定1/10) 8,000円

高倉陽毬(手流し、カラーレジン1/10)4,000円(今回で最後となります)

オリジナルかいぞく少女 価格仕様検討中

35分の1の版権に依存しないなにか。 企画中

リーファは他のキャラよりちょっとだけスケールおおいいです。
羽もあるのでかなり大きく感じます。
今後アインクラッド以外のキャラはこのスケールで行きたいと思っています。
(出力サイズ間違えたとか言わない)
アインクラッドのキャラは1/10相当のスケールサイズを通します。

アスナに関しては最初のロットがなくなったのと
手流し複製に不向きな分割、形状があったので
スカート、マント等一部形状を変更後に再度出力>複製の手順をとります。
胸の鎧が外れる仕様は無くなります。
(仕様変更の可能性に関しては版元に許諾済。)
業者様複製を依頼したいところですが現在検討中です。
5月の有明のときはロット切れると思ってなかったので
すでにご購入の方にはご容赦いただきたいです。

外形状の変化はスカートと鎧くらいですがシリカ仕様の分割になるので
少し組みやすくなります。

リーファは冬WF以降再販があったとしてもかなり値上がりする可能性が高いです。
透明の複製って高いんですね...
気に入っていただけたら今回是非...

キリトくんはWF以降は元の8000円にもどします。

僕の凡ミスですがキリトくんご購入のみなさんにおきましては
WF初出特価ということでご容赦ください。
版権ものは値段はさげれてもあげられないので...

ご意見等ありましたらついったーでよろしくお願いいたします。

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、dokonが2012年12月20日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルフィギュアの話」です。

次のブログ記事は「写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。