« フェイシャルアニメテスト | メイン | 進捗 »

2008年01月28日

諸所

facetest1.jpg

フェイシャル結構面白い―。
曲に狙いを定めた!

ただCATにCATをリンクするといろいろ不具合あるな~。
具体的には体のポージング中に顔のストックデータを読み込むと顔が崩れる…
フェイシャルボーンとかいうなら、もうすこしこうなんとか。

POLYBOOSTが4.0に、
UV系機能大追加。
www.polyboost.com
見る価値はあると思うー。

どうぶつ宝島と太陽の王子ホルスの大冒険を見た。
狼襲来シーン書き直して音取り直してもう一度劇場で流してはどうか。
どうしても「家政婦は見た!」が被るよ!
ヒルダが雪狼食らって膝を落とすシーン、静的なものの素晴らしいモーション。
ヒルダVSホルスもすげー。全カットすごんだけど。

というか誰とはいわないけどやること変わってないですな~。
それがいいんですがー。

投稿者 dokon : 2008年01月28日 12:57



コメント

コメントしてください




保存しますか?