« フェイシャルボーン | メイン | 諸所 »

2008年01月23日

フェイシャルアニメテスト


フェイシャルしてみた。
ボーンで表情作るのは結構モデルからの変更が必要だなぁと痛感。
でもあとから細かい表情の微調整ができるのは便利というか
かなりイイのでこっちでいこうかなぁ。

単一での表情作るのはモーフターゲットに圧倒的に部があるんだけど―


「スパルタカス」をみた。
31歳であれとるってすごいなキューブリック。
3時間もある上にオチメロドラマだけど結構お勧めの映画になった。
随所にしかキューブリック風味はないけど、
当時の超名優を並べてあんなことやこんなことするなんてすごいな。

こんなこともできる世の中なので、こういう作品はもう永劫作られることは
ないだろうなぁと
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080117

投稿者 dokon : 2008年01月23日 12:34



コメント

コメントしてください




保存しますか?