« HALO3専用椅子(嘘) | メイン | 進捗とか »

2007年12月17日

だらだら進捗 

testout2.JPG

いまさらですがなんか兄弟になったそうで…
CATのテストもしたいし、作らねば。

PCの移行作業をしてるんですが、やっぱりめんどくさいです。
旧セントリーノのtypeAから最近のCore2duoのtypeSに移行してるんですが、
変なところでボトルネックというか遅いときがあります。
カタログスペック的にははるかに上なんだけど、やっぱり大型ノートのほうが
余裕のあるつくりになってるのかなぁと。

正月休みは長く取れそうだー。というかいままでが異常だった。
とおもってたら頼まれてたのとかあったのでやらねば。

AdobeのBridgeとかいう画像ビューワ。
てんで使えないただのストックフォト販売機かと思ったら、
CDROMから大きいjpg見るときは馬鹿早ですな。CD高速で回らんし。
どうやってるんだろうー。

最近懐かしのゲームAge of Empire2をしてるんですが、対戦相手はいませんか。
このゲーム性格の悪いほうが強いな~といつも思う次第。
4vs4の盛り上がりはたのしいすよな。

こんなゲームす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm901685

投稿者 dokon : 2007年12月17日 20:26



コメント

コメントしてください




保存しますか?