« CAT3とか | メイン | 似せるのをあきらめた件 »

2007年11月12日

似ない件

kagami-001.jpg
手持ちのパーツでできそうな気がしたんだけどやっぱ生半可では似ないなぁ。
頭でかい感が結構難しい。もうちょっとだけがんばる。

sonystyleでtypeSのXP版復活してたのでポチった。
ずーっとヤフオクで10万前後でcoresolo期のtypeS(XP版)を買おうかとしてたんだけど待ってよかったというかVISTAがmeの後を追うのはかなり明白で無いかと。

ついでにCS2>CS3化とかmax7>max8に移行しようとおもうんだけど、
やっぱmax9にしたほうがいいすかねー。

でも仕事で客先がmax7でって時がまだまだあるんすよねー。

投稿者 dokon : 2007年11月12日 21:26



コメント

初めまして^^/
キオさんHPからきました。
似てないけど(オイ、これはこれで可愛いですよ(*´ω`*)。

投稿者 ぜんだ : 2007年11月22日 00:48

どもー。
もう似せるのは断念しました。
コスプレ少女でいこうかとw

投稿者 dokon : 2007年11月22日 15:31

コメントしてください




保存しますか?