« saiの神設定とか | メイン | WIP0203 »

2007年02月01日

アイマスとか

ゲーセンで数回やったときはコレは辛いだろと思ったんですが、
箱版は見事にはまってしまいました。
iori01.jpg

とりあえず肩の変形は必見だと思います。
表情とかすげーとか思って買って見てるとハマッテしまいますよー。

でも自分のセリフパス出来なかったり謎のウエイトが掛かるところがあって結構苦痛。
8秒くらい待つとか毎回演出飛ばせないのはきついです。

2週目にはいってから見てるとこのモーションの濃さをしてこのキャラデザのさじ加減はすごいなと。

いおりんは全部つくろうかと。

あとボディペイント3キタ。
・スポイトツールがデフォで全レイヤになってた。(毎回起動時にチェックが必要だった)
・画面フィックスモードで左右対称UVに書いたときも破綻が出来なくなった。
・謎の別フォルダに格納しようとする仕様中止。
・ペイントは早くなった気がする。

UV編集パレットがついてたけど使い物になるかどうか今度試そう。

投稿者 dokon : 2007年02月01日 00:13



コメント

双葉でだれかアイマスのモデル作らないかっていうスレが立ってたのですが丁度どこんさんが作ってらしたとはw

投稿者 Anonymous : 2007年02月03日 11:17

どもー。
前のアリカとは違って今度は完成しそうですよー。
いい感じだったら何体か作るかもー。

投稿者 dokon : 2007年02月03日 15:39

「ごまえーごまえー」って
店のデモに洗脳されて本体と一緒に買っちゃいました。
やべーっす。これマジでやべーーーっす。
アイマス面白すぎです。仕事が手につきません。
ちなみにかわべはめがねっこでやってるでありんす。

投稿者 かわべ : 2007年02月05日 23:44

>本体と一緒に買っちゃいました。

ここに本物の漢が!
世代的にもど真ん中を狙われてる気がしますw
とりあえずゲイツマネーでメールは買ったほうがイイですよー。
ていうかアレはゲームの一部だろうと。
余分に1500円以上払わされてるかとおもうと…

xboxliveフレンド登録しましょうー。

投稿者 dokon : 2007年02月06日 01:20

コメントしてください




保存しますか?