« HIT Lab NZ | メイン | アイマスとか »

2007年01月24日

saiの神設定とか

goog.jpg

h64gさんのsaiの鉛筆設定がすごくイイ。
正直マーカーモードしか使ってなかったけど、コレは楽しく描けますよ。
デフォルトよりぜんぜんイイです。

リアルケスラーシンドローム
http://www.47news.jp/CN/200701/CN2007012301000625.html
大丈夫なのか。

NHKスペの「google革命の衝撃」をみました。
大体既出のことばかりのような気がしますが、やっぱ衝撃ですよねぇ。
あとテレビとはいえ代表の自信に満ちた顔。
んで、国家の支援は受けてるんでしょうか。>google

GOW面白い。COOPがあついす。
趣味の3Dも進めてるけどちょっとまだ見せられるものが…

まなびストレートみた。
結構おもしろいかも。

あとは自分用アマゾンリンクとか

スピーカーケーブルを買いに行ったらケーブル自体がm2000円とか。
その上終端工事費とかつけるらしい。
結局2本買うと1万円近い。あまりの別世界に驚いて今回は買うのやめた。


自分用アマゾンリンク
SpaceNavigator PE (Personal Edition)

投稿者 dokon : 2007年01月24日 12:16



コメント

コメントしてください




保存しますか?