« NPRの質問もろた | メイン | HIT Lab NZ »

2007年01月22日

つらつら

マジ忙殺チュ。2月コミティア手描きでコピ本漫画持ってこうとおもってたんですが、ほぼ絶望す。
8月末に抜けられない予定が入ってコミケワンヘスもかなりやばげ。
なんかやろうと思ってたのにぃ。
rakuga001.jpg


東京魔人学園剣風帳みた。初めて知ったけど結構展開してるんすね。
よく動いてかっこいいす。
ベージュのセーラー服なんかすごいエロく感じた。

あとは雑記とか自分専用リンク。


Gears of War、シナリオモードをLiveで2人でやると最高に面白いです。

気にせずテレビ流してたらいきなり謝罪放送でびっくり。
ナニをいまさらというか1回でも信用に足るデータを流したことがあるのだろうか。
そもそも番組の制作費の端数みたいな費用でデータ取れるわけないのでは。
被験者少なすぎだし。

超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

投稿者 dokon : 2007年01月22日 13:06



コメント

コメントしてください




保存しますか?