« 調整とオーディオとか | メイン | pencil+2とライダー »

2006年12月03日

飲んだ、とか。

昨日は飲み会でした。体調不良の方や仕事で多忙な方の多い中、集まっていただけて感謝。
でもこられなかった方も少なくなかったので、また忘年会しようと思ってます。
初めての方にはあまりお話できなくてご無礼でなかったかとか。
懲りてなければまた是非。

tstface001.jpg
ぼちぼちつくってたり。似る似ないは別としてママ満足。
ところでPencil+2はまだでしょうか。バージョン1と比べるとIFが格段に楽です。
cat新バージョンは試してません。

ビキニ鎧か…

たかにゃんにおしえてもらった。
http://4d2u.nao.ac.jp/top.html
ここからdownloadでおとせるmitakaがすごいす。
KSKさんところで紹介されてたNIKONのとあわせてみるとまた良しなかんじです。
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/universcale/index_f.htm
各スケールで何がしかの意思が働いているとするなら、人間はもう奇跡やなぁと、

舞ZZhime1(OVA)買った。買うまいとおもってたんだけど、
FLAGの2巻がなぜか無くてつい…。
風呂のアップが無いのはOVAとしてはどうなのかとオモタ。
でも続編としては安心して見られる感じ。

ダーティペア005便とノーランディア買った。映画版は前から持ってた。
まとめて見た。
イロパカ効果がすごいです。
映画版と005便は今見ても結構楽しめた。(絵柄と音は古いけど)
思えばこの頃の島津ボイスに当てられてこっちの世界に来たんだっけか。
フォウよりユリすよなぁ。あと暗黒タマタマのチーママ。

投稿者 dokon : 2006年12月03日 00:19



コメント

恩義せがましい言動はネタですので(笑
大変楽しい飲み会に毎度さそっていただいて感謝デス。

投稿者 わたなべ : 2006年12月03日 14:05

また機会があれば@飲み会。
・・・年末はもう時間取れそうにありませんが。


話関係ないですが、サバゲーチームのホームページ最近作りました。こんな感じ。機会があれば、社員共々来て下さい(笑)
http://sg.toytank.net/

投稿者 スギウラ : 2006年12月03日 17:27

また新年のみましょうー!
サバイバルゲームやりたいんですが、みんな迷彩じゃぁないですか!
すげぇー

投稿者 dokon : 2006年12月06日 18:47

コメントしてください




保存しますか?