« 3Dコネクシオン | メイン | 飲んだ、とか。 »

2006年11月30日

調整とオーディオとか

makehead03.jpg
自分で描いた絵なのに、同じ絵貼ってるのに似ないよ…
でも前のよりマシすね。

犬奉行さんのサイトが更新。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/k-tsuboi/


http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw/002-3507937-0929642?url=search-alias%3Daps&field-keywords=kamichu&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go
アメリカ版の「かみちゅ」のロゴイカス。
アメリカでユージンのゆりえ様も買えるんですね。すげー。

自転車屋に行った。
3年と立たないうちに自転車の重量は3分の2になったそうで、すげー。
ロード6kg台、ダウンヒルMTBが10kgとかだそうで、すべてカーボンの恩恵とのこと。
フロントフォークのクイック付近に「しっかりレバーをしめろ」とのシールが、
なんでもクレーム対策だそうで、ある意味そっちのほうがびっくりした。

PRIMARE CD21購入。もち中古。
ほとんど箱代とおもってたんだけど、SE-120とかからCD出力するのと比較するとけっこう違うかも。財布のダメージに対するプラシーボは否定できないですが。
ところでCDプレイヤーのほうがプリメインアンプよりあったかいのは仕様?
謎だ…
あとトールスピーカー買ったらオーディオの旅は終了ス。

あとはゲーム検定

あなたの総合得点は61点  全国平均 54点

全国順位(11月24日 20時現在)
15709位(66472人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」


これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/


だそうで、

自分専用アマゾンリンク
アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き
ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)

サルまん 21世紀愛蔵版 上巻

サルまん 21世紀愛蔵版 下巻

投稿者 dokon : 2006年11月30日 13:22



コメント

ぅをー3Dになってるー!>自分で描いた絵

投稿者 ポポロン : 2006年12月01日 00:08

なんか気に入ったので作ってしまいました。
男はどうなったとか言わないでくださいw

投稿者 dokon : 2006年12月01日 09:35

コメントしてください




保存しますか?