« 男その2とか | メイン | らくがき »

2006年11月22日

現実逃避中

drawing.jpg

maxのラディオシティの頂点焼付けがうまくいかない…というか調整微妙すぎ。
というわけで落書きしてみた。色のつけ方が判りません。

追記:現実逃避継続したので見よう見まねで色つけた。かなりエフェクトでごまかした。
気がついたら大英図書館カラーに…
ペイントはsaiよりPSのほうが楽すねぇ。
or101c.jpg


シルフィードはまり中。俺TUEEEを地で言ってる割に副目標とか結構厳しくて面白い。

「FLAG」見た。ドキュメンタリー視点を13話貫くんだろうか。
女は見るな的突き放しっぷりがすごいです。かなり興奮。
撮られてる側でなく撮ってる側のドキュメントって意外とアニメならではですかね。
普段のバンクは気にならないんだけど3DとかAEカットのバンクってなんか気になるのは気のせいでしょうか。目に残るというか。

業務連絡:
飲み会場所検討中。
うっかり声かけてない人がいないか心配。

投稿者 dokon : 2006年11月22日 13:53



コメント

色付いたー 可愛いでスな(*´▽`)
このまま3Dになればイイのに!

投稿者 ポポロン : 2006年11月24日 23:58

ある意味このくらいのバランスのほうが3D映えはするのかなぁと思ったりします。

投稿者 dokon : 2006年11月25日 10:17

コメントしてください




保存しますか?