« 男 | メイン | 現実逃避中 »

2006年11月20日

男その2とか

test-otoko1.jpg
もうモチベーションが切れそうです…

プロジェクトシルフィードにはまり中。ちょっと主人公に似てきたかも<上の人
2週目でちゃんとムービーを見たんですが、まんま種ガンダムすな。そして飛ばしモードへ…
1週目にノーマルでクリアして武装を溜めて、2週目ハードでやるとかなり痛快に遊べます。
ラスボスがあまりにアレだったんですが、あれは旧作のオマージュとかなんでしょうか。

18禁な話ですが
らぶデス2の体験版(ポリアニ製品版ともいう)を買いました。
モデルは言わずもがな目のハイライトとか手の挙動とか、
動きとしての生命感はかなりすばらしいとおもいました。
あと表情がすごいいい感じです。何度か見下されましたがちゃんと見下されてるように見えるw
リアルタイムトゥーンモデルの作りこみとしてはひとつの完成形ではとか。
(追記:7800GTでアンチ4倍にするとすげーきれいだった。)


んでも、壁抜けしたり、髪と胸の挙動がなんか似たような感じだったり、
モデルのクオリティの高さも相変わらずだけど、そっちのほうも相変わらずだなと。

投稿者 dokon : 2006年11月20日 19:15



コメント

賢そうなお子さんでスな(´▽`)

…らぶデス2の体験版ってば、フリーダウンロードにはならないのだしょうかネ?(笑)

投稿者 ポポロン : 2006年11月20日 23:42

まじでそのうちフリーになると思います>らぶデス2体験版
やったが最後ポリ好きなら普通に欲しくなるでしょうなぁ。

投稿者 dokon : 2006年11月21日 00:05

コメントしてください




保存しますか?