« タブレットPCの縦書き不具合 | メイン | 時かけゲド »

2006年07月28日

wzero3es

rk004sma.jpg
鉛筆落書きにPS彩色。

ダブルゼロスリーes買った。
結構普通にブラウジングできます。mixiも見れます。

ただ、一日中PCの前に座りっぱなしな仕事でなおかつ通勤はほとんど車という人間にこのデバイスがどのくらい意味があるのかまったく不明というか、まさに衝動買いというやつかとか。

キーボードは意外と打てるんですが、スライド機構にちょっとアソビがあり、ぎゅっとすると多少たわむのでちょっと怖いです。

http://www.tri-star.co.jp/products/game/d-basic/index.html
これってつかいものになるのかなぁ。

以下どうでもいい雑記。

willcom携帯に関しては電話機能はほぼオマケの癖に
かけ放題にしないとデータ定額利かないのはかなり不満です。
昔自宅でairH使ってたときはアンテナぜんぜんだったのに、
今回のは全然不満ないかんじです。(人口カバー率99%の中に入れたのか)

macromediastudio8買った。
フューチャースプラッシュのころは1万円だったんですが、
偉くなったすなぁ>フラッシュ。
でも640X480サイズ以上の再生は意外と強いみたいすね>フラッシュのムービー
http://panasonic.net/experience-color/flash.html
参考フラッシュ。基本機能以外にもいろんなことしてるんでしょうが、、

ゼーガペイン17話みた。
詰め込みまくりな回ばかりで面白いです。
主人公たちが復元者の技術を利用して実体を得るのが
落としどころかと思ったんですが、
復元者のあの無敵具合を見ると、

個体は理論上死なないけど劣化コピーを続けるしかない無限の生命を取るのか、
個体は確実な死を迎える代償に、突然変異を誘発させる有性生殖を取るのかという
ところまで詰め込むのかなぁとおもいました。

結局死を受け入れるか受け入れないかを描かないと
肉体を持ったところで同じことというか。
実は12話からちゃんと見てて、昨日11話をみたんですが、
11話のボリュームはすごいすな。

xqsさんの日記>ヤフオク>売主さんのページで発見
http://yaplog.jp/l-drops/
人形にクラクラする人の気持ちがまたわかりました。

8月6日に声取りで東京、8月13日にコミケ覗きで東京。
電車賃もったいないー。

日本刀をモデリングする人むけリンク
おさるの日本刀の豆知識
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/osaru/
日本刀販売店(銀座長州屋)
http://www.choshuya.co.jp/
刃紋とかわかっておもしろいです。
しかし高いすな。>日本刀
あたりまえか。

投稿者 dokon : 2006年07月28日 09:39



コメント

コメントしてください




保存しますか?