« 寄り道2 | メイン | 日記0404 »

2006年04月01日

寄り道3

ak3.jpg
celsviewのSS。
アリカはつりめなのかたれめなのか判らなくなりました。
ニナは太すぎかなぁ。
他人の意見がほしいところですが、ぬぅ。
とりあえずナニ着せよう。

放送は無難に終わったみたいですね。>マイオトメ
自分はAT-XでチェックしてるのでGWまでお預けです。<最終回
18話まで見た限りでは舞himeより面白いです。
アリカ=デカピンク=にゃんちゅうのお姉さんにいまさら気づいてビックリ。

モーションビルダー7スタンダードの販売は4月24日までらしく
近々にやむを得ずスタンダード版が必要な人は急いだほうがいいかもです。
そんな方はもう購入済でしょうか。
もうすぐバージョン6のライセンスサーバーが止まるらしく、
今後バージョン7も同じ目にあう可能性は少なくないのでドングル版が無難かもとか。
てかそれ以前にmb自体がどうなっちゃうんでしょう。今後。

ランブルローズ買った。
そういえばプロレスゲーム自体初めてでした。
味方を投げられるのが面白いですとか、面白さが見出せません。
これでN3買ったら打ち止めですか?>xbox360

FF12買った。
すごいキレイだ。
あの少ないVRAMでこれはすごすぎだなぁと、最初の町でご馳走様なんですが、
後半はもっとすごいんでしょうなぁ。<グラフィック

FE解約間近。
当分は仕事に90%以上の労力を裂こうとおもいつつ
ローポリを見たいという言い訳でWoWをちょっとだけやってみようかとか、

備忘ブックマーク
ふたば3Dにレオパルドン投下されてた方、
すばらしい
http://yumeututu.blogzine.jp/days/

ぺパクラーな人、すばらしい
http://3dpaper.blog45.fc2.com/

もも展2Fにいぬばたさんのムービーが!

投稿者 dokon : 2006年04月01日 13:44



コメント

コメントしてください




保存しますか?