« macでXP | メイン | ボンデジセミナーと本 »

2006年04月17日

雑記0415

剣関係の資料ページ
滝瓶太郎swordworld
http://www.geocities.jp/bowen_dragon/taki/index.htm
図録もあってわかりやすいです。
もらった資料が足りないときとかおススメです。
リンク先も充実。

神話由来武器の名称DB
幻想武器博物館
http://gensounobuki.fc2web.com/frame.html
写真は無いけど結構なテキスト量です。
名前に困ったときとか便利かもとか、

先日打ち合わせに行ったら仕事の予定が10月まで組まれてました。ビバ丸一年w
半年前に作ったローポリモデルは現在の自分の目で見るとちょいと辛いわけですが、
全部直すチャンスが!とか思いつつも、仕事の絶対量も日程以上に増加中。
ローポリ屋なセオリーとかまったく無視してというか、知らないで作ってるんで
白日の下に晒されるのが怖かったり。そのうえ花粉が多くて目が、目が、、

しかしアレですね。キャラより背景のほうが大変というか重要というか、

投稿者 dokon : 2006年04月17日 13:00



コメント

コメントしてください




保存しますか?