« 進捗と雑記 | メイン | マンガ進捗 »

2005年04月09日

「とりじお」

twin-bw.jpg

紙の緊張感って映像にはないよなーと思ったり、
トゥーンレンダーの極端な使用例としてマンガを描くのを考えてたんですが、
bee-5さんと意気投合していきなりコミティアに出展することに。

マンガ描くのは初めてなんですが、、
コマワリとかどうすればいいですかとか、判らないことだらけ、

COMITIA72
  2005年5月5日(木) 11:00~15:30
  有明・東京ビッグサイト東4ホール
スペースナンバーI30bサークル名「TRI-GEO」です。
いらっしゃる方がいたら、御一見。出来てることを祈りたいです~。
となりではWHFやってますねー。

とりあえずGW最終日有明にたどり着けるかどうかが一番の心配ー。

雑記
抗生物質の副作用でじんましんの酷いのが!
病気も怖いですが、薬もコワイヨー。

投稿者 dokon : 2005年04月09日 11:48



コメント

コメントしてください




保存しますか?