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2005年01月08日

六角ビューワ制作ガイド1

http://polytoys.boo.jp/cont/tips/viewer.html
六角Sでの速度重視の最適な表示設定と、
maxでポージング、貼りこんだテクスチャを六角Sに戻す方法です。
なぜかUVを適正に戻すには要メタセコ、というか要メタセコフリープラグイン。
max側のobj書き出しに問題があるっぽいです。

何がしかの反響があればボーン編も行おうかと、

投稿者 dokon : 2005年01月08日 18:30



コメント

ボーン編も多少キボンヌ

自分でも六角でホネ入れしてるので別に困ってはいないのですが、
ほかの人がどういうやりかたしてるのか興味があるもので、
よかったらチラリと見てみたいです。

3のときはかなりトリッキーなことしないと
思うように曲がらなかったりしたんですが、
4でいろいろ改良されたから楽になったんでしょうかね〜
僕はいまだに3と同じやりかたでやってたり
(改良点を検証するよりてっとりばやいので)

投稿者 ヒロツ : 2005年01月09日 19:25

ボーンの設定はフィギュア台みたいなのを作って
床の原点を中心に設定するくらいしか変わったことはしてないです。
あとは昔のLWみたいなトビまくりボーンの応用とかですかねー
骨の影響範囲設定自体は変わったことはしてないですー。

データはあるのでいま遊んでるのがひと段落付いたら乗っけますー。
アンチエイリアスのONOFFをはじめとして、
ちょっとしたことでかなり存在意義が変わると思うんですが、>ビューワ
まず第一に10万ポリゴンくらいのモデルが30FPSで動いて欲しいですよねー。
そこだけで多分全く違った評価になるかと、

なるべく色んなユーザーがシュウサクに直接要望を送ったほうが
彼の会社の姿勢がより前向きになると思うので、直接意見を投げてもらうと良いかとー>AAの件
もちろん基準面水平の問題も含めてー
もちろん自分も同意見ですよー。

投稿者 dokon : 2005年01月09日 23:47

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