http://polytoys.boo.jp/
|
本サイト内に掲載されているのイメージ、ムービー 文書の無断使用、複製、改変はしないでね。 Please do not carry out alteration of the data of this site, and reproduction. |
六角ビューワーデータの作り方
最近発表された六角ビューワを使用して、作品を公開する上で、maxから六角へ劣化無くデータ移動、ビューワでの設定を行う方法を
順に説明します。
ただ六角大王へはobjを使わないとUVを持っていけないようですが、maxで書き出したobjは六角では適正に読み込めません、、
(UVらしいデータは行ってるんですが、テクスチャが合わないのはmax側の方言っぽいです)
なぜか正規版メタセコイアを使わないとUVが適正に持っていけないのですが、一体コレはどういった皮肉なのかと、
まぁメタセコも人様のプラグインの通過点になってるだけなのですが、、
ちなみに自分はメタセコ使えません、
|
|
|
|
オブジェクトがグループ化されているので、グループごと |
|
|
前後ろが気になる人は |
テクスチャは綺麗は使わないほうがいいです。 |
|
|
http://polytoys.boo.jp/
|
本サイト内に掲載されているのイメージ、ムービー 文書の無断使用、複製、改変はしないでね。 Please do not carry out alteration of the data of this site, and reproduction. |