« ごぶさたー | メイン | 椅子本 »

2009年10月29日

椅子本

椅子萌え本を作るよ。

参加者募集。

チェアオタ向け椅子の同人誌をつくります。
みんなウェグナーとかイームズ、モーエンセンとか好きですよね?ね?
パンフ扱いA4縦(フルカラー)を想定。
2月14日のコミティア91東京を想定。(またはコミティア92の可能性も高い)
基本全年齢、がんばって下着程度で
キャラを沿える。(著作権に抵触しないもので)
配本数:100~(未定)


セレクトする椅子はなんでもOK
ただしその椅子についての愛、エピソードを200字程度語る。
変化球的なアプローチOK
出来ればその椅子の写真が1枚あるとうれしいです。
メジャーな椅子である場合こちらで略歴をかく場合があります。


人があつまんなかったら俺8本くらいウェグナーばっかり書いてウンチクならべて出します。
近々専用ページ作ります。

参加してくれる奇特な椅子オタはpolytoys@ab.boo.jpにメールを投げるかtwitterでDしてください。

投稿者 dokon : 2009年10月29日 15:42



コメント

椅子本面白そうですね!
萌えとどう共存するかも楽しみなところです。
僕はあまりそちらのほうは・・・ですが!
出来上がりを楽しみにしています。

ブログに出てくるPP58/3が欲しくって、何度か
お邪魔させていただいています。
どっかにないですかねぇ~?
三本足がなんとも素敵です。

投稿者 Pon : 2009年11月03日 13:52

コメントしてください




保存しますか?