« 次の作業 | メイン | ロクスタDL版 »

2008年11月10日

コミティア告知

bee5さんが今度のコミティアで出すデータ集。
さし絵スタジオという、あきらかに3Dのプロユーザーにスルーされてる廉価ソフトを
ターゲットに互換データを提供するというなかなかの試み。

http://b5.tank.jp/html/6st.html

bee5さんのをはじめとして内蔵ポーズ集とのリンクで
こういうシーンがすぐ作れるという優れものだけど、
”あの”六角の仕様でこのデータ量を作るのはなかなかの労力というか
一般的な3Dソフトに比べるとすごいたいへんだったりします。

胴元のbee5さんのだけでなく他の人のデータもなかなか見るところはあると思います。

僕のも入ってるけどかなりおまけ的な上に骨入れは可動Fさんにしていただいたり、いろいろとふがいない部分もありますが、コミティア行かれる方は是非に。

ここ1週間くらいはおたふくで完全につぶれてました。
自分こどものときにやったはずなのにうつるもんなんだなぁ。

投稿者 dokon : 2008年11月10日 23:48



コメント

ありゃ、おたふくでしたか
頬、膨れましたか?
 
先日、水疱瘡から復帰してきた人が、飯のとき隣に座ったので、そそと距離をとってしまいましたよw

投稿者 BloodyCat : 2008年11月11日 08:48

支援ありがとうございますー。
忙しいところ無理言ってすいませんでした。

おたふく大丈夫ですか?
大人にもうつるんですねー、知らなかった。

投稿者 bee5 : 2008年11月11日 21:30

実は2回目です>おたふく
まれにいるらしいです。
ほお腫れまくったときは何も食えませんでした。
ずっと殴られてる感じw
みずぼうそうもしばらくは移りますからね~。

投稿者 dokon : 2008年11月13日 15:10

コメントしてください




保存しますか?