« もじこうしん | メイン | 絵なし更新 »

2007年09月04日

victor.jpg
ビクターのLT-47LH805を買った。
sharpの値下がりしたRX1Wと迷いに迷った。
結局最後は粒状感のすくなさでビクターにしてみた。
買ってみたら冷却ファンが無いのがかなり嬉しい。

倍速効果はよくわかんないけど、きれい。
前に使ってたブラウン管を超えてるかも。

”PS3>HDMI>AVAMP>HDMI>液晶”
の接続でPS3で話題のアニメ線補正機能を試した。
イマドキの超ハードエッジなアニメはカナリ効いてきれいでした。
それなりの画質のはそれなりでした。

XBOX360でForza2とスト3を遊んでみた。
倍速にありがちといわれてた遅延は無い感じだけど、ヘビーゲーマーはわかるんだろうかー。
XBOX360>D端子>アンプ>HDMIだとD5は使えない模様。
コンポーネントケーブル買えばいけるのかなぁ?

アンテナつけて無いんだけど、なんかもうつけなくてもいーかー。
テレビを見ないのに慣れると意外とすがすがしい。

画面は設置して最初にしたゲーム。

投稿者 dokon : 2007年09月04日 12:59



コメント

コメントしてください




保存しますか?