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2007年05月01日

進捗0501

aie01.jpg

顔の雰囲気はこんなかんじか。タレ目セクシー系になったかしら。
ch22.jpg
みつあみはかにひらさんのサンプルを食い入るように見た。
でもあんなにきれいにできないです。

polyboostの新機能。UVツールにLOOP選択とRING選択がついた。
loopselect.jpg

超地味機能だけど便利。
ひょっとしてmax9にはループ選択ついてるのかもしれんけど、
イロンナ関係上max7を使い続けてる自分的にはすごいべんりす。

投稿者 dokon : 2007年05月01日 17:01



コメント

良いですな~!
タレ目眼鏡っ子・・・。
どこんさんやかにひらさんの作品見て思うんですが皆さん実に綺麗に三つ編み作られますね。
俺も三つ編み練習してみようかしら。

投稿者 鬼才 : 2007年05月01日 23:21

かわいいでスねぇ♪
どこんのおじさまキャラは瞳を明るい色にするのが特徴なんでスかに?
外人さんっぽぃ印象(⌒▽⌒)

…3DCGってば、覚えること多スギ(≧▽≦)
次元がひとつ増えるってのはものすごぃことなんだなぁ…と。

投稿者 ポポロン : 2007年05月01日 23:42

>三つ編み
けっこうパズルぽくておもしろかったですよ。
でも自分のはとてもメッシュを見せられません…

>瞳を明るい色にするのが特徴
そういえば最近あかるめですね。
コレは瞳を多重構造にしてるのでわかりやすいように
明るめにしてみました。

>覚えること多スギ
覚えてしまえば最小手数になるので楽なんですが、
最適な仕込を考えすぎて結果を出せなくなるのが最近特に怖いす。いい年だしw

ところで例の六角虎の巻本のモデリングプロセスは相当参考になったすよ。特にボディ。

投稿者 dokon : 2007年05月02日 07:47

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